忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ幼稚園のことで気持ちがいっぱいいっぱいで何も手につきません!!別に幼稚園で何か問題があるわけではないのですよ・・。なんとなくなんです!
今週から幼稚園が始まっているのに昨日ようやく体操服の名前付を完成させるくらいギリギリの仕事しています(笑)体操服の背中の名前は本当どうしようか悩みまくりました・・・。最終的にはゼッケンにアクリル絵の具で変わった字体で名前書きにってのにしたですけどね♪
ちょっと気合い入れなおしてまたフェルトおままごと作り頑張りますね~><
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お元気ですか?
幼稚園、大変ですね。
うちも1年後には幼稚園に入れようかと思っています。
「自分の時間が出来る?」とちょっとウキウキしてますが、大変なことも多そう(^^;)

ゼッケン、どんなのが出来たんだろ??
ちょっと見てみたい気がします(^-^)
yoko URL 2008/04/14 Mon 13:16 Edit
我が家もです(;^_^A
3月・4月は何だかバタバタしてて落ち着かないですね。
イベント事も、提出物も沢山ですしね(((^_^;)

我が家も、ちーーっとも落ち着かないでっす(笑)
ほー URL 2008/04/16 Wed 22:29 Edit
わかりますーーー!!
入園おめでとう!!
とうとう幼稚園始まったんだね。。。
おこちゃまが困らない程度にできてたら
あとは徐々にやっていけばいいですよ!!
おこちゃまが楽しく幼稚園に行っていれば、お母さんはあせることなしです。。。
おこちゃまが幼稚園に行ってる間は、ゆっくりフェルト楽しめばいいよ☆
お弁当が始まれば心の余裕も出てくるしね。。。
また、おいしそうな作品楽しみに待ってま~す(^0^)
ちゃーこ URL 2008/04/17 Thu 20:21 Edit
無題
>yokoさん
お久しぶりです~^^一人を幼稚園に入れると楽になるかと思ったら、下の子の遊び相手がいなくなって、私が遊び相手になったので、前よりも自由に出来る時間が減りました(笑)
ゼッケンは…秘密ですw

>ほーさん
イベント事・提出物多いですねぇ…w忘れちゃってすでに提出遅れもしちゃいました(笑)

>ちゃーこさん
ありがとう~♪幼稚園は楽しいらしくって、毎日嫌がらずに行ってくれて助かります^^もっと楽になるかなぁ~と思ったんですけど、次男に手がかかるようになってチクチクする時間が減りました(笑)

ekko 2008/04/18 Fri 17:39 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]