忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キット紹介ページが出来ました~!まとめただけなんですけど・・・(●´艸`)HPトップの“キット紹介”ボタンからお入りください☆
そのうち写真を取り直したら画像が変わるかもしれません。
PR

本日雑貨マーケットさんに行って来ました~!店内の飾り付けに追われていて大変そうでした。本当に御苦労様です&ありがとうございますm(_ _)m

で、売れたキットの順位発表~ヽ(*´□`*)ノ
 1位 お弁当キット:ピーマン肉詰&しゅうまい
 2位 お弁当キット:レンコン肉詰&かぼちゃ
       ソフトクリームストラップキット
 4位 お弁当キット:基本セットA
 5位 お弁当キット:肉だんご&ブロッコリー
       ケーキキーホルダーキット
       サンドパン詰め替えキット
 8位 お弁当キット:基本セットB
 9位 お弁当キット:エビフライ&ナポリタン
 10位  アイスクリームストラップキット
って感じになりました(笑)
キットの種類が多くなったので、HPにキット・型紙紹介のページを作りたくなりました♪

5月11日にコメントをくださった翔夷さんへ:メールアドレスが載っていたので念のため非公開にさせていただきました。ご了承ください。雑貨マーケットさんのネットショップは携帯からでもOKみたいです☆

c4056c7f.jpg63001b40.jpg






 

↑私のキットコーナー(笑)写真を取り忘れて店長さんにまた写メをもらいました

ホビーショーに行ってきました~!店番もそこそこに(ごくわずか・・・)して会場を見回ってました(*>ω<*)その短い店番の間に数人声を掛けてもらい、嬉しいんですけど恥ずかしくて・・・普段の私じゃなかったです(//∇//)

人はいっぱいでしたね~。ブースによってですが、雑貨マーケットさんのブースは身動きがとれないほど混んでいました♪手作りゾーンは雑貨マーケットさんのような感じで完成品を売っているお店ばかりかと思っていたんで、そこは想像と違ってました(笑)

他のゾーンでは羊毛フェルトの福田りおさんの作品を生で見れたのが一番嬉しかったですね!他にもデコスイーツの実演に見入ったり、じゅうたん?作りが気になったり…やってみたいものや気になるものがいっぱいありました☆本当いろいろあって楽しかったです!歩き疲れたんで、来年はズックで行きたいと思います。

最後になりましたが…、作品を見てくれた方、購入してくれた方、皆さんどうもありがとうございました!


 

0f500d90.jpgaec6bb45.jpg







いよいよ明日から日本ホビーショーが開催されます~♪今日は搬入日で、雑貨マーケットの店長さんが出来上がったブースの写真を送ってくれました!おぉ~…行くのが楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私は都合で8日(金)にしか行けないのですが、お店を手伝ったりチョロチョロしたりしてるので偶然出くわしたら一声かけてください(笑)はっ・・・誰か分からないか(; ̄д ̄)

pr_banner_b.gif


手作りマーケットゾーン №,48 “手作りSHOP 雑貨マーケット” 

よんぱち【48】を宜しく~☆
お弁当キットについて問い合わせが多いのでお知らせです。

お弁当キットは日本ホビーショーでの販売後に雑貨マーケットさんの店頭&ネットショップで販売されます。

≪キットの種類と価格≫
●基本セット各1000円
 ・お弁当基本セットA(おにぎり、玉子焼き、ウィンナー、ハム、レタス、プチトマト)
 ・お弁当基本セットB(ミニオムライス、ハンバーグ、にんじん、ハム、レタス、プチトマト)
●追加おかずセット各500円
 ・肉だんご&ブロッコリー
 ・エビフライ&ナポリタン
 ・ピーマン肉詰め&しゅうまい
 ・レンコン肉詰め&かぼちゃ

≪キット内容≫
 ・作り方説明書(カラー写真説明です)・型紙・ウォッシャブルフェルト・糸

その他、分からないことなどがあれば気軽にご連絡ください☆

logo.gif
5月7・8・9日
手作りマーケットゾーン №,48
 “手作りSHOP 雑貨マーケット”


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]