忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 113 ] [ 112 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4056c7f.jpg63001b40.jpg






 

↑私のキットコーナー(笑)写真を取り忘れて店長さんにまた写メをもらいました

ホビーショーに行ってきました~!店番もそこそこに(ごくわずか・・・)して会場を見回ってました(*>ω<*)その短い店番の間に数人声を掛けてもらい、嬉しいんですけど恥ずかしくて・・・普段の私じゃなかったです(//∇//)

人はいっぱいでしたね~。ブースによってですが、雑貨マーケットさんのブースは身動きがとれないほど混んでいました♪手作りゾーンは雑貨マーケットさんのような感じで完成品を売っているお店ばかりかと思っていたんで、そこは想像と違ってました(笑)

他のゾーンでは羊毛フェルトの福田りおさんの作品を生で見れたのが一番嬉しかったですね!他にもデコスイーツの実演に見入ったり、じゅうたん?作りが気になったり…やってみたいものや気になるものがいっぱいありました☆本当いろいろあって楽しかったです!歩き疲れたんで、来年はズックで行きたいと思います。

最後になりましたが…、作品を見てくれた方、購入してくれた方、皆さんどうもありがとうございました!


 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
見たかったなあ
行きたかったわー
いろんな作品見たら刺激受けてまた違うものにハマってしまいそうだね
とっぺや 2009/05/10 Sun 07:35 Edit
>とっぺやさん
今回は残念だったね~…せっかくコッチまで来てたのに(*>ω<*)!
いろんな作品を見ると刺激受けるね~(笑)とっぺやはハマったらすぐ行動おこしそう(笑)
えっこ 2009/05/11 Mon 07:41
無題
☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

お疲れ様でした!
そして*(。ゝω・)ノ゙ ありがとうございました♪
凄く楽しかったです。

沢山売れましたね(b^▽゜)
この写真は初日かな?
merumoが行ったときは、少なかったです!!

生でえっこさんの作品を見れて、それだけで行って良かったと思ってます。
凄い上手に仕上がっていて!!本当に上手です♪
+*merumo*+ URL 2009/05/10 Sun 09:40 Edit
>merumoさん
見てくれたんですね~(*´▽`*) そんなに褒めてくれてありがとう!ホビーショー楽しかったですね~^^写真は2日目の状態ですよ☆私が行くときにキットの補充したんです♪
えっこ 2009/05/11 Mon 07:48
お疲れさまでした~!
えっこさん、お疲れさまでした^^
わたしも生・福田りおさん、感動しちゃった(笑)とにかくたくさんのパワーをもらってきた感じです。
今日は疲労感で何もできませんでした^^明日からまたがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
camo 2009/05/10 Sun 23:35 Edit
>camoさん
お疲れさまでした~!福田りおさんの作品見ている時に、後ろにドレスを着た人の気配がして、「ドレスでホビーショーに!?」と思ったら福田りおさんだったので納得しました(笑)camoさんともっとお話ししてみたかったです!また今度機会があれば☆これからも宜しくお願いします♪
えっこ 2009/05/11 Mon 07:52
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]