忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1208.JPG







ようやく出来上がったいちごのホールケーキ×3といちごケーキストラップキットを本日納品してきました

いちごホールケーキは側面にマジックテープが付いていて、おままごとの包丁でザクッと切れるように作りました生クリームとイチゴは糸で縫いつけてあります小さめの袋に入れたので少々潰れて入っていますが、後で形を整えれば大丈夫でしょう・・・

いちごストラップキットは委託販売用でカットはしてありません

あ、いつも遊びに来てくれる方にこの生クリームの作り方を教えます知りたい方はどうぞこちらへ
     →『簡単!?生クリームの作り方』
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
かわいぃ♪
かわいいケーキですね。
おままごとの包丁でザクッ!って子供は好きですよねぇ。

生クリームの作り方♪
すごくうれしいです!!
是非、チャレンジしてみますね☆
yoko URL 2008/03/10 Mon 16:43 Edit
>yokoさん
ありがとうございます~^^遊んでいるところを想像するのが楽しいです♪

生クリーム、チャレンジしたあかつきにはぜひ感想を聞かせてください(笑)
ekko 2008/03/11 Tue 21:29 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]