忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、たまたまオーダーを頂いたフェルト作品がモチベーションUPのきっかけになっております丁度作らないとと思っていたものも含まれているので、無理にでも手を進めるのに本当良かったです(笑)まず手始めに、チョキチクさんのドーナツ型紙を使ってのドーナツセット作りから始めていますドーナツケース作りはだんだん上手くなってる気がします・・・久々にフェルト作品を作っていて「やっぱり楽しいなぁ~」と思いました

それで前からずーーーっと気になっているのが◆A's sweets!◆RioanemoneF. official blog◆の川口レッスン川口って私の住んでいるところと同じ名前じゃない~と思っていたら、ある人に本当にここの地名だと言う事に気付かされました・・・行きたいなぁ~・・・でも、子供を預けてることを考えたり、とりあえず自分で作ってみてからレッスンに参加したほうが疑問とか解決できていいのかなぁ~とか考えたり、旦那様に一回のレッスンにこれだけがかかるんだけど行ってもいいかな?と言いづらい(ほとんどこずかいを与えてなくプラモデル購入を自粛していますので・・・w)こともあり、なかなか申し込みが出来ないでいます(笑)当分モヤモヤしてそうです
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お久しぶりですね♪
最近、出品してないな~って思って遊びに来ました。私も、参加してみたいな~と思っていますが、遠いしね~札幌でやってくれたら行けるけど・・・。
私ですら出来るんだから、本を見ながらで出来るよ! 挑戦してみて~早く作品が見たいよ~☆
よもじ 2008/06/16 Mon 08:33 Edit
>よもじさん
本当お久しぶりです♪今も色々チクチクしてますか~!?よもじさんが近所に住んでいたら誘って行ってましたね(笑)材料・道具は揃えていつでもやれる状態なんだけど、フェルトをここまでやったら・・・って思っているとなかなか手をつけれません(>_<)
えっこ 2008/06/17 Tue 00:35
無題
22日の日曜日!!
マンションの理事会で西公民館に行ったら隣の部屋でやってました~~
福田りおさんのフェルト教室!!
思わず息をのんでしまいましたよ(^^);
まさか会議終了後...
座布団しまいにいったお部屋にいるなんて(笑)
nico.25 2008/06/24 Tue 16:11 Edit
>nico.25さん
すごい偶然でしたねー!まさか西公民館だとは~予想しませんでした☆ひと段落ついたら、羊毛フェルトキットやりたいですわ♪
えっこ 2008/06/25 Wed 12:13
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]