忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bad9251bjpeg









おべんとうパックに詰めてみました。パンは少し手直しして形が変わっています!なんだかんだパンをいくつも作っていたら、綿がみるみるうちに減ってきて…買い出しに行かなくてはなりませんっっ!いつも買っているフェルトがセールになるまで待ちたかったのに残念です。

さて、お子様ランチの型紙制作状況ですが・・・。ようやくワードで作り始めたところです。あとは作り方の説明なんだけど、今回は写真の量が多いので・・・コストダウンの為に写真と手書きの絵とで構成したいと思っています。どうやってやろうか悩むところです。

日記の一部を消して書きなおししました。

[モニターさん募集のお願い]
 ・若干難しい箇所もありますので、完成させる自信のある方・根性のある方を2~3名募集します。
 ・型紙完成後にまとめて作ってもらうと量も多く作るのが大変なので、型紙作りと同時進行で数回に分けてモニターさんに作ってもらおうと思います。
 
どんとこいコース:フェルトは持っているので最終的に完成した型紙が欲しいワ!
→不定期に数回、型紙と作り方を送らせていただきます。最後に型紙完成品を送ります。

キットみたいなコース:フェルトを買い揃えなきゃいけないのよね・・・でも作ってみたいワ!
→不定期に数回、型紙と作り方、フェルト、糸を送らせていただきます。

モニター希望者さんの集まり具合によって先着順か抽選かが変わります。締切未定。→モニターさん2名決まりました。希望があればあと1名募集します。 モニター募集締め切りました。
メールフォーム・メールアドレスなどから連絡ください。
やってみてもいいかなぁ~と思われる方、ぜひよろしくお願いします!

モニターさんの募集を締め切りました。希望者がいないかなぁ・・・と思っていたのでとても嬉しかったです!どうもありがとうございました。また機会があればご検討よろしくお願いします☆

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
美味しそう^^
とても美味しそうですね^^
お子様ランチ型紙も楽しみです。買う側は簡単ですが製作される方は色々と大変でしょうね。ゲット出来るといいなぁ^^
モニターさんですかぁ~~めっちゃ興味あるけど
私の製作では完成度低いから返って迷惑かけそうで~~。ちなみにどんな作品で完成させたら現物を送り返すのですか?それとも画像で?作ってみての感想コメントもいるんですよね?^^
いちご大好き Mail 2008/06/19 Thu 10:36 Edit
>いちご大好きさん
どうもありがとうございます!特に上手い下手は気にしませんが、とりあえず一通り作ってもらえれば…と思っています^^モニターさんには文章校正と作ってみた感想をお願いしようと思います。もしかしたら、完成した画像を送ってもらうかもしれません!
えっこ 2008/06/19 Thu 11:49
残念でしたぁ^^
お出かけして帰ってからパソ開いたらモニターさん締め切りでした。では型紙購入者に!!
その時はよろしくですです^^
いちご大好き Mail 2008/06/19 Thu 15:08 Edit
>いちご大好きさん
すみません、先着順で決めさせてもらいました!また機会があればモニターさんを募集しようと思いますので、その時はまた検討してみてくださいね♪
えっこ 2008/06/20 Fri 09:48
すばらしいです
はじめまして。さんかく店さんとこからきました。どれもこれもすばらしくて、可愛くて、食いついてみてました。お子様ランチの型紙欲しいです!!これからちょくちょく遊びにきま~す。
CHIKAKO 2008/06/19 Thu 22:25 Edit
>CHIKAKOさん
はじめまして~!どうもありがとうございます^^モニターさんも決まって後戻りできない状態になったので、これからは着実に完成に近付くと思います。楽しみにしていてください~☆
えっこ 2008/06/20 Fri 09:50
こんばんわ~
わぁ~。。残念!
実は、今朝訪問したときに、モニターに立候補させたいただこうかしら!!なぁんて、思っていましたら、、。最近うまくメールやコメントが書き込めないことがあるんです。。。 今朝もやっぱり書き込めなくって。 仕事行く時間がせまっていたので、また夜にでも・・と思ってました~

他の方が作られたのを見て、勉強させていただきますね♪  そして、型紙が出た際にはぜひ購入させてください^^  それにしても、サンドパンも美味しそう~☆ えっこさんの作られるものはどれもかわいくって、完成度が高いので大好きです♪  これからも、楽しみにしてますね~
kaoru 2008/06/19 Thu 23:32 Edit
>kaoruさん
ありがとうございます~^^メールやコメントが書けない時があると不便ですね…原因は何でしょう(汗)また機会があればモニターさんを募集しようと思うのでその時は検討してみてくださいね!不具合が直っていますようにw
えっこ 2008/06/20 Fri 09:58
4 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]