忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merumo2.JPGmerumo.JPG

 

 

 


HP開設1周年になる『ajuru』のmerumoさんのプレ企画で当選したこの大人可愛い“ダブルティッシュケース”です♪街頭で貰った怪しげなティッシュをそのまま使っているので、これは嬉しいプレゼントでした!鼻水が出る時は全員でタラしているので、ダブルで入れれるのはさらに嬉しいです☆ajuruさんのタグがまたお洒落なんですよね~^^merumoさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
こちらこそ♪
いつも仲良くして下さって、ありがとうございます(//∇//)
可愛い息子さんとチーズ♪カシャ!!
素敵に紹介をして下さって、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
大活躍ですよ~(*´艸`)♪
これからも宜しくお願いします!
merumo URL 2008/06/27 Fri 08:27 Edit
>merumoさん
本当にありがとうございました!運を一点につぎ込んだのが良かったのでしょうか…(笑)宝物入れにしまっておきたいのですが、これは活躍させねばもったいないです~♪
えっこ 2008/06/27 Fri 16:54
良かったですね^^
実は~~私もajuruさんのプレ企画応募させて頂きましたが~~敗北でしたぁ^^テッシュが2つ入るのは便利ですよね~~。おめでとうですぅ^^
皆さんチクチクの匠ですね^^
いちご大好き Mail 2008/06/27 Fri 09:20 Edit
>いちご大好きさん
ありがとうございます!私がいちご大好きさんの分まで使っておきますね(笑)
えっこ 2008/06/27 Fri 16:56
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]