忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200806150831000.jpg200806150831001.jpg









前から作り直したかったサンドパンです思ったよりも大きくなってしまいましたが、(小さく作り直すのが面倒でw)まぁそれもいいだろう…と先に進むことにしましたこう立体的な形の型紙を作るのはなかなか難しく、今回は奥の手(ウソ)で型紙のおおよその形を決めました
レタス作り…。やっぱヒダは多くでしょうそして使いたくて使いたくてウズウズしているピンキングハサミを
ソーセージ作り・・・。赤ソーセージにうねうねマヨネーズうっ。長いかま、いっか
っという具合でソーセージサンドの出来上がり
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
こんにちは^^
先日初めてお邪魔して~~型紙について聞いたいちご大好きですぅ!!お返事ありがとうございました。ワッフル型紙はヤフオクにて既にゲットしていますよん^^。可愛いですよね!!お子様ランチ型紙も是非欲しいので先行予約販売の時は是非ブログかメールで告知して下さい。もう予約しといてもいいんですがぁ~~^^楽しみにしていますので頑張って下さいね!!
いちご大好き Mail 2008/06/16 Mon 14:48 Edit
>いちご大好きさん
ワッフルサンドの型紙を購入されていたのですか(*_*)どうもありがとうございますm(_ _)mお子様ランチの型紙の先行予約販売の時にはまたHP・ブログでお知らせしますね!がんばりますっ(笑)
えっこ 2008/06/17 Tue 00:38
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]