忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

104.JPG126.JPG







本日サンドパン詰め替えセットを納品してきました。今回店頭だけの販売です♪具は前の日記と変わりませんが、パンを左から右へ少し形を直しました。前よりも具が挟みやすくなりました!綿の詰め具合も少し違うんですけどね^^;大きさは約9センチです。
ちなみにこのサンドパンはキットにする予定です・・・。

お子様ランチの型紙は3分の1ほど進みました。手書きの絵を・・・とか書きましたが、こんなにたくさん大変だ~!ってことで、全部写真になりました(笑)

【モニターさんへ】
本日第一回目の型紙・作り方を発送しました。よろしくお願いします!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
こんにちは^^
微妙な差で挟みやすかったり挟みにくかったりなんですねぇ~~。1つの作品を完成させるまでのプロセスは大変な作業なんですね!!
お子様ランチ型紙も着々と~~。今から楽しみです^^
いちご大好き Mail 2008/06/25 Wed 15:04 Edit
>いちご大好きさん
サンドパンは綿を詰めれば詰めただけ入るような…(笑)加減が難しいです^^;お子様ランチはとりあえず半分くらい出来てきましたー♪楽しみにしててくれてありがとう☆
えっこ 2008/06/26 Thu 09:20
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
久々に遊びに来たらブログが可愛くなってる(*´艸`)
サンドパンの綿入れ加減って本当に難しいです。
↓サンドの具は毎回ですがリアルで凄いです。
娘も凄い~!!の連呼です。
型紙頑張って下さい。楽しみにしてます(*´艸`)
merumo URL 2008/06/25 Wed 21:41 Edit
>merumoさん
気合入れなおして心機一転しましたwサンドパンの綿詰め加減って難しいですね~@@いくつかセットにする時は一度に詰めないと出来上がりが違ってきそうです(笑)型紙がんばりますー!ありがとう♪
えっこ 2008/06/26 Thu 09:24
無題
湯気が出てないのがおかしいくらい美味しそうですね。お子様ランチの型紙制作はとても大変だと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね。そういえば、小さい頃、お子様ランチとうまく言えず、おこさらまんちと言っていました。
懐かしい思い出です。
CHIKAKO 2008/06/26 Thu 12:48 Edit
>CHIKAKOさん
褒めすぎの言葉ありがとうございます(笑)おこさらまんち…一瞬どこが違うのか!?と思っちゃいました!とうもころしみたいなものですねぇ♪言いなれると今からでも間違えそうです^^
えっこ 2008/06/26 Thu 20:58
がんばってるねぇ。。。
えっこさんもがんばってるねぇ。。。
すごく研究熱心なので、いつもすごいなぁ。。。って思ってます!!
サンドパンって難しそうで、かなり研究したのでは?????
お子様ランチの型紙も楽しみです(^^)
ちゃーこ URL 2008/06/26 Thu 20:13 Edit
>ちゃーこさん
ありがとうございます♪最初に作ったのでいいやぁって思ってたんですけど、作っているとやっぱり気になるところが出てきて少しだけ変えたんです!本当はもうちょっと小さくしたいんですけど、全体的に変えるのは面倒なので(笑)
えっこ 2008/06/26 Thu 21:05
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]