忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は型紙制作の途中経過を報告しますなんだか順調に進んでますよお子様ランチの型紙に変更してから…(笑)

いやぁ~お弁当の型紙ってフリーハンドで書いた型紙が多くって、なかなか進まなかったんですよねしかももうかなり忘れかかってるしもう一回作り直したいなーって気分のものも多くって

気分転換にお子様ランチの型紙制作をしたら、これが進む進むなにせ最近作ったばっかりですからスープカップ以外はとりあえず型紙にすることができたので、その型紙でまた作ってみて変なところがあれば修正していきます今考えているのは、写真だけの説明でなくってアイスストラップみたいに手書きの絵と写真で説明したいなぁ~と思っているんですけどどうでしょうかねぇ・・

ってことで、お子様ランチの型紙を先に作ることにしましたお弁当の型紙を期待していた方には…ごめんなさいね

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
お子様ランチも、お弁当も、両方おおいに期待して待っています♪
うふふ~楽しみだなあうふふっ(*゜v゜*)
ひかののこと 2008/03/18 Tue 08:24 Edit
>ひかののことさん
楽しみに待っててくれてありがとう~^^がんばって作りますね!
ekko 2008/03/21 Fri 16:46 Edit
無題
えっこさんのお子様ランチの型紙!
欲しいーーーーーーーー♪
私も楽しみに完成を待ってます(*^_^*)
のん URL 2008/03/26 Wed 00:29 Edit
無題
こんばんわ!はじめまして~(でも、雑貨マーケットでお見かけした事あるんですけどね!)いつも可愛い作品を感動してみています。今日は私のブログで先日購入した「フルーツケーキ」を載せました~。こちらのブログも差し支えなければ紹介したいのですが。。。


hirokon URL 2008/04/08 Tue 22:25 Edit
>のんさん
お返事が遅くなってすみませんでした(汗)型紙を楽しみにしてくれてありがとうございます!また気合い入れなおしてがんばります(笑)
ekko 2008/04/10 Thu 19:43 Edit
>hirokonさん
お返事が遅くなってすみませン(汗)ケーキの小物入れの購入ありがとうございます^^会ったことがあるんですね・・どなたでしょう♪トールペイントの教室の時ですかね!?顔と作っていた作品は覚えているのでUPされたら思い出せそうですwまた会った時には一声かけてください(笑)
本当遅いですが・・紹介していただけるのは嬉しいです^^また機会があった時にでもよろしくおねがいします♪
ekko 2008/04/10 Thu 19:58 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]