忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

logo.gif






・・前回までのお話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年5月7日(木)~9日(土)に東京ビッグサイトで日本ホビーショーが開催されます!
委託販売させてもらっている『雑貨マーケット』さん仲間10人で出店参加することになりました☆イベント事に参加するのは初めてなのでドキドキ&ワクワクです♪(●´Д`人´Д`●)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店ブースが決定したのでお知らせします☆
東1ホール 手作りマーケットゾーン 48 『よんぱち』と覚えましょう!
角地なんですってよ~奥さま!覗きに来てね(●´艸`)


ここで、一緒に参加する仲間10名の紹介したいと思います!上手く紹介できないので、HPやブログに遊びに行って見てください(笑)

nico.25さん…『雑貨マーケット』店長。布物から木工・ペイント何でも手がけます。
                               【雑貨マーケット nico.25通信
nabeさん…nico.25さんの右腕。独自のキャラクターが可愛らしく同じく何でも手がけます。
                                          【nabeのお気楽だより
tomokoさん…布小物・刺繍・カルトナージュなど。【a Little Bird】【布で手作り
tomokoさんのママ…レース編みなど。
maaさん…布小物・アクセサリーなど。【hane hane
smileさん…小物・アクセサリーなど。【Smile】【Smile~手作りアクセサリー&雑貨
ayakoさん…布小物。【clover cafe
yamarinさん…消しゴムはんこ。【yamarin`s HANKO factory
camoさん…フェルト小物。【ちくちくのへや】【ちくちく日記
えっこ…フェルトおままご。【フェルトタウン
 

PR

200903012046000.jpg200903012048000.jpg









 

左:“肉だんご”と“ブロッコリー”です。両方とも前と作り方を変えました。特にブロッコリーは細かい作業だったので単純にしました。

右:今やっとこれくらい出来上がってきました。もうちょっと作ったらとりあえず他の作業もしなければ・・・。

5月に参加する日本ホビーショーのブースが決まったので、次回はそのお知らせをしたいなぁと思います☆

 

200902212228000.jpg









上から『ピーマンの肉づめ』『しゅうまい』『れんこんの肉詰め』『かぼちゃ』です。ピーマンは前とあまり変わっていません。ゴマがかかっています。かぼちゃはサイズを小さくしました。れんこんは穴の数が決まっているのですが・・・多くて面倒だったので穴の数を減らしました^^;

全然違う話ですが、バレンタインに息子が幼稚園で仲良くしてもらってる子にチョコをもらってきて・・・私がすごく嬉しかったです(笑)お返しは何にしようかなぁ~♪と考え中(//∇//)
200902151049000.jpg200902151053000.jpg







お弁当基本セット(洋)を作りました。レタス・トマト・ハムは一緒で、ミニオムライス・ニンジン・ハンバーグのセットです。オムライスはケチャップがかかってるのにしました。そのうち綺麗に写真を撮ってUPしますね!

次は何作ろうかなぁ~
200902082043000.jpg







これだけ完成しました~!見本と販売用とその他用と。久しぶりに作ると作り方を忘れてたりして無駄な時間を費やしています。だいぶん縫いなれてきましたが、ちょっと製作ペースを早めないとですねぇ・・・^^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]