忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807061459000.jpg200807061500000.jpg









サンドパン~詰め替えセット~のキットが完成しました!来週『雑貨マーケットさん』に納品予定です。

◎セット内容◎
サンドパン×1 ウィンナー×1 レタス×1 ハム×2 たまご×2  が、作れるキットです☆

◎キット内容◎
表紙&作り方説明書(A4サイズ)…1枚 
型紙(A4サイズ)…1枚
糸…8色1セット
フェルト(ロイヤルウォッシャブルフェルト)…8色8枚
※綿は入ってません。

◎価格はまだ迷ってるので未定です。フェルトが高いので、今までよりも材料費が高いのです><

最初なんでフェルトや糸を多めに準備してました。いや~…糸セットの準備がとっても面倒くさかったです(笑)おうど色のフェルトが思ったよりも必要だったので(最初からちゃんと考えてから買いにいけばよかったです・・w)一昨日買いだめしてきた分は切り果たしました!
一週間前にフェルトを買いに行った時はこの色が売れ切れてて・・・。今回もまた無くて、定員に『ここに出ている分だけですね~』と言われたので『うわっ・・・やっちまった・・・。電話で確認してからこればよかった;;』と思ったんですけど、ねちっこく『この前来た時も売れ切れてたんですけど、いつ入荷するんでしょうか?』と聞いて調べてもらったら、『入荷した箱の中からまだ出してなかった。』と言われ、つっこんで聞いて良かったな~とホッとしました(電車賃がバカにならないんでw)!!


 
PR
今お子様ランチのモニターをしてもらっている間、サンドパンのキット作りをしてました~^^あとは表紙だけになりました♪A4サイズ1枚に作り方を収めたので、ちまちまっとしてて可愛いです(笑)
アイスキットは参考写真+手書きの絵だったんですけけど、今回は全部写真付きの説明です。綿もセットにするとかさばるので、綿はセットに入れません。またコレクションが増えると思うと嬉しいです♪
200806282017000.jpg









一通り作り方を書き終えました~♪印刷量がワッフルサンドの時の倍あります。あとはモニターさんから上がってきた報告を元に手直しするだけです!今はサンドパンの方に取り掛かかっています。が、また具を作らないといけないので・・・そこで止まっています^^;

【モニターさんへ】
明日・明後日には発送いたします。よろしくお願いします。

merumo2.JPGmerumo.JPG

 

 

 


HP開設1周年になる『ajuru』のmerumoさんのプレ企画で当選したこの大人可愛い“ダブルティッシュケース”です♪街頭で貰った怪しげなティッシュをそのまま使っているので、これは嬉しいプレゼントでした!鼻水が出る時は全員でタラしているので、ダブルで入れれるのはさらに嬉しいです☆ajuruさんのタグがまたお洒落なんですよね~^^merumoさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!!

104.JPG126.JPG







本日サンドパン詰め替えセットを納品してきました。今回店頭だけの販売です♪具は前の日記と変わりませんが、パンを左から右へ少し形を直しました。前よりも具が挟みやすくなりました!綿の詰め具合も少し違うんですけどね^^;大きさは約9センチです。
ちなみにこのサンドパンはキットにする予定です・・・。

お子様ランチの型紙は3分の1ほど進みました。手書きの絵を・・・とか書きましたが、こんなにたくさん大変だ~!ってことで、全部写真になりました(笑)

【モニターさんへ】
本日第一回目の型紙・作り方を発送しました。よろしくお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]