忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN3167.JPG







アイス・ソフトストラップキットをリニューアルしました。旧キットと変わったところは・・・、キットのサイズを半分にしてコンパクト(←一番の目的)にしたところと、綿が入っていないところと、今まで説明書の絵が手書きだったのを最近風に写真説明(←どうせなら…とついでに。)にしたところです。


先日ママ友を家に呼んだ時にイベントに向けて色々作ってあった作品を紹介したら、何人かフェルトおままごと作りに興味を持ってくれて、『私も作りたい~!教えてー!』ってことになりました♪趣味でフェルトおままごとを作ったりしてるんだーと入園当初から言っていたけど、作ったのを見せたのはこれが初めて。ホームページも未だほとんどの人が知りません…!初めて作るならチョキチクフエルトさんがいいんじゃないかな~?ってことで、サイトを教えてあげたら気に入ってくれて購入したみたいです(//∇//) (←なぜか自慢げw)『分からなかったら教えてね!』って言われたんですけど…うーん、それ、作ったことないから教えれるかどうか…(笑)私ったら、いい加減ね(●´艸`)とにかく一緒にチクチクできる友達が出来て嬉しいです♪♪
PR

DSCN3008.JPG







お弁当キットがようやく完成しました~☆ので、お弁当キットだけ先に納品してきました♪

≪キット内容≫
・作り方説明書・型紙・ロイヤルウォッシャブルフェルト・糸
※インクジェットカラー印刷で写真説明しています

 

DSCN2916.JPGDSCN2951.JPGDSCN2965.JPG







旦那さんが子供2人を連れて実家へ泊まりに行ってくれたので、自由な時間がとれました~!ご飯も作らなくていい、子供の世話もしなくていい・・・かなりはかどりました(笑)そして今日は帰ってくる前に子供がいると絶対出来ない大集合写真を撮りました☆

左写真:お弁当キットで作れる品、大集合♪
中写真:お皿に盛ってオードブルにしてみたり・・・。
右写真:お、今日はパーティーですか!?

只今キット制作中です。半分くらいは出来ました。
200903252054000.jpg









お子様ランチが完成しました~。見本用と販売用です☆売れなかったら自宅に保管しておきたいです♪

夜子供たちが寝静まってから作品作りに取り掛かっているのですが・・、下の子がすぐ起きてきてベッタリ張り付くのでなかなか思ったようにはかどりません(汗)

200903071720000.jpg

 

 

 

 

 

『スパゲッティ』と『エビフライ』です。スパゲッティは作り方を変えています。エビフライも衣の作り方が今までよりも少し手間がかかっています。

時間がないのでお弁当はとりあえずここまでにして・・・キット作りとお子様ランチ作りとチマッとしたものを作りたいと思います~☆その後にお弁当の続きをします。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]