忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2916.JPGDSCN2951.JPGDSCN2965.JPG







旦那さんが子供2人を連れて実家へ泊まりに行ってくれたので、自由な時間がとれました~!ご飯も作らなくていい、子供の世話もしなくていい・・・かなりはかどりました(笑)そして今日は帰ってくる前に子供がいると絶対出来ない大集合写真を撮りました☆

左写真:お弁当キットで作れる品、大集合♪
中写真:お皿に盛ってオードブルにしてみたり・・・。
右写真:お、今日はパーティーですか!?

只今キット制作中です。半分くらいは出来ました。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
えっこさん、お久しぶりで~す♪
相変わらずすごいなーと拝見させていただきました☆
えっこさんの作品、リアルなんだけど
その中にも可愛らしさがありますよね( *´艸`)

イベントに参加されるのですよね?
頑張ってくださーい☆
マクマク URL 2009/04/01 Wed 12:04 Edit
>マクマクさん
お久しぶりですー!褒めてくれてありがとう~♪イベントに参加しますよ☆私だけ納品が遅れているので…頑張ります(笑)
えっこ 2009/04/06 Mon 16:54
かわいい~(^-^)
集合写真めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)

ほんとに作りがキレイで可愛いです。
私も自分でお弁当のおかずを作って見てるんですが、えっこさんの見ちゃうと…

しかもこの量!
ほんとにすごいです!
char URL 2009/04/01 Wed 21:24 Edit
>charさん
褒めてくれてありがとうございます(笑)面倒になってきて最初に作り始めた時よりもだんだん完成させる個数が減っているんですよね(●´艸`)
えっこ 2009/04/06 Mon 16:57
こんばんは
ダーリン優しいじゃん♪
1人になるの何年ぶり?たまにはいいもんだよ☆

ここまでよー頑張った!今お腹がすいてるから食べたいなあo(^o^)o
とっぺや 2009/04/04 Sat 00:01 Edit
>とっぺやさん
本当1人になるのは何年ぶりだろう…!?とっぺやも1人でコッチに遊びに来られ(笑)デズニー行こう!!
えっこ 2009/04/06 Mon 16:58
おいしそう。。。
イベントに向けて頑張ってますねぇ。。。
そろそろラストスパートですか?????
大集合の作品見てるとお腹の時計が鳴り響きます(^^;)
ほんとおいしそうです~~~♪♪♪
ちゃーこ URL 2009/04/10 Fri 15:54 Edit
>ちゃーこさん
そうですねー!来週末が締切なので…徹夜したりしてます(笑)でも、その反動で翌日早く寝ちゃったり。意味がありません(笑)いやいや、ノッテル時にやるからいいってことで…(●´艸`)
えっこ 2009/04/11 Sat 17:38
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]