忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

logo.gif






・・前回までのお話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年5月7日(木)~9日(土)に東京ビッグサイトで日本ホビーショーが開催されます!
委託販売させてもらっている『雑貨マーケット』さん仲間10人で出店参加することになりました☆イベント事に参加するのは初めてなのでドキドキ&ワクワクです♪(●´Д`人´Д`●)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出店ブースが決定したのでお知らせします☆
東1ホール 手作りマーケットゾーン 48 『よんぱち』と覚えましょう!
角地なんですってよ~奥さま!覗きに来てね(●´艸`)


ここで、一緒に参加する仲間10名の紹介したいと思います!上手く紹介できないので、HPやブログに遊びに行って見てください(笑)

nico.25さん…『雑貨マーケット』店長。布物から木工・ペイント何でも手がけます。
                               【雑貨マーケット nico.25通信
nabeさん…nico.25さんの右腕。独自のキャラクターが可愛らしく同じく何でも手がけます。
                                          【nabeのお気楽だより
tomokoさん…布小物・刺繍・カルトナージュなど。【a Little Bird】【布で手作り
tomokoさんのママ…レース編みなど。
maaさん…布小物・アクセサリーなど。【hane hane
smileさん…小物・アクセサリーなど。【Smile】【Smile~手作りアクセサリー&雑貨
ayakoさん…布小物。【clover cafe
yamarinさん…消しゴムはんこ。【yamarin`s HANKO factory
camoさん…フェルト小物。【ちくちくのへや】【ちくちく日記
えっこ…フェルトおままご。【フェルトタウン
 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆
えっこさん☆
おはよ~(☆ゝω・)b⌒☆!!

昨日は遊びに来てくれて 
ありがとうо(ж>▽<)y ☆

もう2ヶ月切ったね!!
頑張ってねo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバ♪

向こうで会おうね(b^▽゜)
+*merumo*+ URL 2009/03/04 Wed 09:00 Edit
>merumoさんへ
ありがとうー^^作り始めると結構時間が足りないものだねぇ(笑)向こうで会えるといいなぁ♪
えっこ 2009/03/08 Sun 14:30
がんばってね~~~
えっこさん!!おひさです(^^)
ホビーショーたくさんの方と出店されるのですね☆
私も近ければ行きたいです~~~
あともう少し。。。準備もがんばってね!!
ちゃーこ URL 2009/03/04 Wed 09:15 Edit
>ちゃーこさんへ
ありがとう~^^準備頑張ります!他の方はどんなのを作るのか楽しみですよ☆遠いと行くのは難しいですよね^^;また報告もしますので楽しみにしてください♪
えっこ 2009/03/08 Sun 14:36
すごいですね!!
出店なんてすごいですね!!私も近ければ、ぜひぜひお伺いしたいところですが...。遠いので残念です。
こうやって手作りの輪が広がるのは、本当にすてきなことですね**
準備頑張ってください!!密かに応援しています。
マーチン 2009/03/04 Wed 22:18 Edit
>マーチンさん
ありがとう~^^参加することができて本当ありがたいです♪雑貨マーケットさんに出会わなかったら絶対参加なんてなかったですからね!また報告するので密かに楽しみにしててください(笑)
えっこ 2009/03/08 Sun 14:40
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰してしまってました 汗
着々と作られていて、さすがですね~^^
そして!ホビーショーに出店されるんですね!!
一度も行った事ないのですが、行ってみたい!
行ける距離なので、行ってみようかしら~♪
もし行けそうだったら、改めてご連絡しますね~
お会いできたら嬉しいです♪
がんばってくださいね~☆
kaoru 2009/03/17 Tue 09:23 Edit
>kaoruさん
お久しぶりです♪ゆっくりとですが準備が進んでいます(笑)なのであんまり数は作れないんですが(汗)
kaoruさんもホビーショーに行けたらいいですねぇ^^私も楽しみにしています♪(●´Д`人´Д`●)♪
えっこ 2009/03/25 Wed 23:50
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]