忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4056c7f.jpg63001b40.jpg






 

↑私のキットコーナー(笑)写真を取り忘れて店長さんにまた写メをもらいました

ホビーショーに行ってきました~!店番もそこそこに(ごくわずか・・・)して会場を見回ってました(*>ω<*)その短い店番の間に数人声を掛けてもらい、嬉しいんですけど恥ずかしくて・・・普段の私じゃなかったです(//∇//)

人はいっぱいでしたね~。ブースによってですが、雑貨マーケットさんのブースは身動きがとれないほど混んでいました♪手作りゾーンは雑貨マーケットさんのような感じで完成品を売っているお店ばかりかと思っていたんで、そこは想像と違ってました(笑)

他のゾーンでは羊毛フェルトの福田りおさんの作品を生で見れたのが一番嬉しかったですね!他にもデコスイーツの実演に見入ったり、じゅうたん?作りが気になったり…やってみたいものや気になるものがいっぱいありました☆本当いろいろあって楽しかったです!歩き疲れたんで、来年はズックで行きたいと思います。

最後になりましたが…、作品を見てくれた方、購入してくれた方、皆さんどうもありがとうございました!


 

PR
0f500d90.jpgaec6bb45.jpg







いよいよ明日から日本ホビーショーが開催されます~♪今日は搬入日で、雑貨マーケットの店長さんが出来上がったブースの写真を送ってくれました!おぉ~…行くのが楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私は都合で8日(金)にしか行けないのですが、お店を手伝ったりチョロチョロしたりしてるので偶然出くわしたら一声かけてください(笑)はっ・・・誰か分からないか(; ̄д ̄)

pr_banner_b.gif


手作りマーケットゾーン №,48 “手作りSHOP 雑貨マーケット” 

よんぱち【48】を宜しく~☆
お弁当キットについて問い合わせが多いのでお知らせです。

お弁当キットは日本ホビーショーでの販売後に雑貨マーケットさんの店頭&ネットショップで販売されます。

≪キットの種類と価格≫
●基本セット各1000円
 ・お弁当基本セットA(おにぎり、玉子焼き、ウィンナー、ハム、レタス、プチトマト)
 ・お弁当基本セットB(ミニオムライス、ハンバーグ、にんじん、ハム、レタス、プチトマト)
●追加おかずセット各500円
 ・肉だんご&ブロッコリー
 ・エビフライ&ナポリタン
 ・ピーマン肉詰め&しゅうまい
 ・レンコン肉詰め&かぼちゃ

≪キット内容≫
 ・作り方説明書(カラー写真説明です)・型紙・ウォッシャブルフェルト・糸

その他、分からないことなどがあれば気軽にご連絡ください☆

logo.gif
5月7・8・9日
手作りマーケットゾーン №,48
 “手作りSHOP 雑貨マーケット”


5beca6be.jpg







ちくわを試作中です。右が最初で左が最後に作ったものです。だいたいこんなものかな~って感じです。

先日『フェルトおままごとを作りたいわ!』ってママ友で集まってみんなで楽しくチョキチクさんのアンパンを作りました(笑)「え?これが面倒?・・・じゃぁ、こうしちゃいなよっ!」ってテキトーな感じでしたが(笑)楽しかったです♪・・・え?なぜ私のキットじゃないのかって~・・・?作りなれてきた人向けかなーと思っているので、ほとんど苦手・初めてって方ばかりで難しいと思ったからです(((( *ノノ) これでハマった人がそのうち作りたいって言えば一緒に作りたいと思います(笑)

※4月23日にコメントをくださった“みじゅ”さんへ:メアドが載っていたので非公開にさせていただきました。
DSCN3313.JPG







サンドパンキット・ケーキストラップキットもコンパクトにするついでにリニューアルしました。
サンドパンは小さくして、レタスとハムとタマゴのデザインが変わりました。ケーキストラップは今まで手書きの絵+参考写真で説明していたのですが、最近風に写真説明に変え、ストラップからキーホルダーへ変更し、生クリームの色をホワイト・ピンクから選べるようにしました。

先週の土曜に日本ホビーショーへ出品するものは全て納品してきました。≪日本ホビーショーのお知らせ
お弁当キット6種
・アイスストラップキット4種
・ケーキキーホルダーキット2種
・サンドパン詰め替えキット1種

・お子様ランチ型紙(限定5冊
・お弁当完成品
・お子様ランチ完成品

・各種キット見本品
・・・えっと、いつもと代り映えしません(笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]