忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ワッフルサンド型紙の先行販売を終了いたしました予定した数よりも多くのご注文をいただき、無事資金回収をすることが出来ましたこれで一安心です(笑)みなさん、ありがとうございました

さてさて、委託販売先にキットでも…と先日ブログに書きましたが、実際必要な量のフェルトなどの材料がどれだけいるのか&いくらかかるのか調べたら…結構高いんですね店頭に並ぶ頃には5000円になっていますこんな高いの誰が買うのよ(笑)ってことで、キット作りはサッパリ忘れて、新しく何か作り始めることにしました
今はお弁当・パン系の物を作ってみたくてウズウズしていますイスに座り、ボーーっと一点を見つめながら、頭の中では展開図&型紙シュミレーションを行っていますこれがまたあっという間に時間が経つんですよね~
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
わぁ~!(≧▽≦)
やはり沢山の応募だったんですね(*^_^*)
本物みたいなワッフルだから作ってみたい、えっこさんファンはには、たまりません(*^_^*)
今度は、お弁当、パンですか( ̄―+ ̄)ニヤリ
凄い楽しみです(^O^)
楽しみが増えてうれしいデス(*‘‐^)-☆
merumo URL 2007/09/24 Mon 00:18 Edit
( ̄∀ ̄;)汗
2日間PC開く事が出来ず
今日見たら・・・
( ̄∀ ̄;)汗
型紙こちらでも期間販売を・・・
(T~T)エェ~ン
mako 2007/09/24 Mon 02:57 Edit
無題
>merumoさん
おかげさまでありがとうございます♪ワッフル完成したらまた教えてください(*^_^*)弁当作りがんばってみます☆

>makoさん
おぉ…それは残念でした(x_x)オークションにも出品するので、よかったら覗いてみてください♪
えっこ 2007/09/24 Mon 09:16 Edit
無題
え~~~っ、頭の中では展開図&型紙シュミレーション~!
さっすが~~~!えっこさん!!
やっぱり頭脳明晰なお方だ~~~!!
私には展開図なんて
全然浮んで来ませんよぉ~! (T_T)

ワッフルサンド、今の私には高度過ぎる気がして
今回は泣く泣く見送りました~!
でもでも代わりにムチャクチャ可愛い
サンドパンセットが届きましたよ~!
とっても丁寧に作られてました~!
感激です!! v(^o^)v
末永く大切にさせて頂きますね~!!
デラ URL 2007/09/25 Tue 11:49 Edit
無題
おひさしぶりです(o*。_。)oペコッ
覚えてますか??
フェルカフェのゆぅです☆
ブログを再開することになりました(*^-^)ニコ
久々にきたら委託販売がっ!!!
すごいですねぇ☆すごい!!
家からでれないからチクチク縫うことが唯一の楽しみなので楽しみにしてますっo(*^▽^*)o~♪
☆ゆぅ☆ 2007/09/25 Tue 16:30 Edit
無題
>デラさん
想像するのが好きなんです…(笑)3億円当ったらどうしようっとか!
ワッフルサンド型紙はいつでも買えますので、その気になったら連絡ください♪あまりパンの形が気に入っていないので、またサンドパン作りチャレンジしますね☆

>ゆぅさん
復活おめでとう~!!忘れるわけありません(笑)無事に赤ちゃんが産まれて良かったですね☆またこれからもよろしくお願いします♪
えっこ 2007/09/25 Tue 17:03 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]