忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200710152055000.jpg








エビフライとハンバーグはサンドパンを作った時と同じ型紙で作りました。ロールキャベツは…優しい黄緑色で作りたかったんですけど、手持ちにそんな色はないので…キャベツの一番外側で作ったような硬そうなロールキャベツになりました

最近フェルトが超スローペースなワケは、医龍を大人借りして読みふけり【のだめ~もはなざかり~もドラマの影響で読破しました(^_^;)】…ミニチュアフード作りにとうとう着手することに決め、粘土は何を買おうかどこで買おうかと、調べているだけで時間が経ちます

お弁当:エビフライ・ハンバーグ・ロールキャベツ
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
(^―┓^)ジュル
美味しそう\(≧▽≦)丿
エビフライはプリプリして、ハンバーグは肉汁がジュワ~!
ロールキャベツは!これまた凄い!!
ベーコンのグラデーションが食欲をそそり…染み込んだスープがジュァ~とアツアツで(^O^)
ロールキャベツはmerumoのツボにハマッてしまいました\(≧▽≦)丿
merumo URL 2007/10/15 Mon 22:34 Edit
>merumoさん
うぅ、なんて美味しそうな…(*¬*)グルメリポーターになれそうですよっ♪
えっこ 2007/10/17 Wed 12:57 Edit
無題
えっこさんの作るお弁当は本当においしそうですね。
エビのぷりぷり感もすごく出てるし、ハンバーグもおいしそう!
そして何よりロールキャベツはフェルトのお弁当では初めて見ました。
コロンとしててかわいいですねぇ。
えっこさんの作品、大好きなので これからも楽しみにしていますね☆
yoko URL 2007/10/18 Thu 08:13 Edit
おいしそう~
どれもこれもおいしそうなおかず!
こんなおいしそうなお弁当だったら、
あっという間になくなってしまいますよぉ~。 えびのぷりぷり感といい、
ロールキャベツも、この色のほうが
私は好きですし、ハンバーグも網目がついてておいしそう~。

次はどんなおかずができるか、
とっても楽しみです♪
kaoru URL 2007/10/18 Thu 08:48 Edit
無題
ロールキャベツだぁぁ♪すごい、おいしそう!えっこさんの作品はいつも思ってるんだけど、ころころっとふんわりやさしくって、フェルトのよさを最大限に引き出してますよね。
「お母さんのやさしさ」を感じてしまいます。
粘土を始めるのですか?楽しみにしています=^-^=
ひかののこと 2007/10/18 Thu 09:12 Edit
無題
>yokoさん
おいしそうに見えて嬉しいです(*^_^*)ロールキャベツをお弁当に入れる人が少ないのかしら…!?私もたま~にですが(笑)

>kaoruさん
ロールキャベツ、この色でもいいですか~良かったです(#^.^#)あまり料理は得意でないので、弁当のおかずってなかなか思いつきませんw

>ひかののことさん
そう~!?なんだか嬉しいです(^0_0^)粘土をはじめるんですよ~♪まだ材料は買い揃えてませんが…粘土さえ買えばいろいろ作れそうな材料・道具の揃い具合なので、手軽に始めれます(*^_^*)作り始めれば旦那様のほうが器用に作れそうです☆彡
えっこ 2007/10/19 Fri 09:56 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]