忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェルトと糸を買い揃えなくてはいけない方の為&委託販売用にワッフルサンドセットをつくれるキットも準備しちゃおうか…?と、昨晩考えておりました。ワッフルサンド(大)が6個&トッピング&ワッフルケースが作れるので…!と、色々考えていましたが、「…写真撮影やどれくらい材料がいるのか、一通り作ってみないといけない」。うーん、躊躇しました(笑)

さて…、今日はお友達に頼まれているカット済みキットを準備するぞぉ…ん…どのマーカーも書けませんじゃぁ・・じゃぁ、ストラップ作りでも…うわぁ、ストラップの予備が足りないまぁ、いつもこんな調子です。あはは管理がなってませんな
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
待っていました!!!絶対絶対ゲットしたいですヨ(*^-^)
えっこさんにメロメロです。
みさき Mail 2007/09/18 Tue 13:32 Edit
無題
ワッフルのキット楽しみです(^O^)
でもカットが一番大変ですよね(; ̄_ ̄)=3
早速、可愛いソフトクリーム作り始めました\(≧▽≦)丿
ちょうど子供2人同時に昼寝してくれたのでカットは完了♪
さて縫うぞ!って…
一番下が起きてしまいΣ(T▽T;)グワーン
夜中までお預けです。
merumo URL 2007/09/18 Tue 17:31 Edit
無題
おぉ!!
とっても楽しみです♪
キット作成、大変ですよね。
でもえっこさんファンが心待ちにしております(笑)
無理のない程度に、でも頑張ってくださいねぇ。
ほんと、ワクワクです♪
yoko URL 2007/09/18 Tue 23:03 Edit
無題
>みさきさん
お待たせしました~(x_x)PCいぢりにたどり着くまでが面倒でなかなか進みませんでしたよぉ(汗

>merumoさん
キットは…とうぶん時間がかかりそうです(笑)ソフト作ってみているんですねー♪分からないとこがあったら遠慮なくメールしてください(^o^)

>yokoさん
一度また作らなきゃいけないのが、同じのを繰り返し作るのが好きじゃない私にとって、なかなか腰の重い作業です(笑)
えっこ 2007/09/20 Thu 09:54 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]