忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことお休みしていました(汗)ただいまです!
実家に羊毛フェルトのキットを持って行き・・・暇な時にやろう!と思っていたのですが、作ったのはロールケーキの飾りにするブルーベリーといちごだけです(笑)
『こんな大きい塊をこんな小さくするの~!?』と思いながらイチゴをチクチク・・・ぶすっ!うわっ!チクチク・・・結構硬いぞぉ200808232133000.jpg・・・。と出来たのがコレです。心霊写真ではありませんっw










・・・いつ完成することやら(苦笑)
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お久しぶりですぅ^^
こんにちは^^
分かりますぅ~~。夏休みは思うようにちくちく出来ませんよね__。
私も昨年の秋に手芸イベントで羊毛にトライしてみましたが、ほんとこれだけの羊毛がこんなに小さくなるの~~でした。ちまちま刺すのが地道な作業ですよね^^
完成楽しみにしていますぅ!!
お子様ランチは夏休みが終わったらトライする予定ですぅ^^
いちご大好き Mail 2008/08/24 Sun 10:32 Edit
>いちご大好きさん
お久しぶりです~♪何個も同じものを作るのは熟練の技が必要だなぁと思いました^^完成させるようにがんばります☆
お子様ランチもがんばってください~!何かあったら気軽にメールしてくださいね♪
えっこ 2008/08/25 Mon 19:59
お帰りなさい♪
やっと、えっこさんの声が聞ける~(≧▽≦)♪
ゆっくり出来たかな?
また素敵な作品が見れるのが楽しみデス(*´艸`)
merumo URL 2008/08/25 Mon 23:07 Edit
>merumoさん
ただいまー^^ゆっくりできると思ったら後半はかなりバタバタしていました><またゆっくり作品をつくっていけたらと思います☆
えっこ 2008/08/27 Wed 17:17
無題
えっこさん、おかえりなさい♪
実家で「あれやろう、これやろう」と思っていても
思うように出来ませんよね(ノω・、)
ついついのんびりしてしまったりして・・・ww

羊毛、手を刺しますよねぇ・・・。
しかも不意打ち状態なのですっごく痛く感じませんか?
ロールケーキ、楽しみに待ってます☆
マクマク URL 2008/08/26 Tue 10:03 Edit
>マクマクさん
ただいま~^^不意打ち刺しは思わず“うわっっ!!”って声がでてしまいます(笑)やり始めたら完成は早そうなんですけど…がんばります♪
えっこ 2008/08/27 Wed 17:20
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]