忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、すみません。随分とご無沙汰しておりました・・・。
バイトに行くことになったり、他の事に気が取られたりして、全然進んでなかったです><元気ではありますよ~(笑)

先日雑貨マーケットさんに行った時、「来年の5月にホビーショーがあるんだけど・・・」というお話があったんです。店長さんの呼びかけでメンバーが集まり、来年日本ホビーショーに出店しようと言うことになりましたー♪
こういうのに参加するのは初めてなので、ワクワク・ドキドキです♪完成品を制作するのは手が遅いので…キットも作れたらなぁ~と思います☆うーん、他の事に気を取られてる場合じゃありませんっ!集中しなくては…。

そうそう、バイトに行っているんです~^^長男が通っている幼稚園では1歳から預かり保育をしてくれるので、次男を一日預けています。幼稚園にも慣れてきていい感じです♪その幼稚園にいる間、スモックを着させたいなーと思い、『ajuru』のmerumoさんにスモックを作ってもらいました!とっても遊び心たっぷりで手も込んでて…次男もかなり気に入っていますが、幼稚園での評判もかなり良いです☆ずっとアンパンマンの顔を押さえて『ぷっぷっ』を音を鳴らしています(笑)merumoさん、素敵なスモックを作ってくださってありがとうございます。全然綺麗に写真が撮れてませんが…(汗)
200810051529000.jpg200810051530000.jpg
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
元気そうで良かったデス♪
メールしようかと思ってましたぁ!

ボビーショーに参加凄いです~♪
ワクワクドキドキで楽しそうですね。
私も行く予定なので向こうで会えるのが楽しみですv(。ゝω・。)v

スモック紹介してくださり、ありがとうございます!
バイト頑張って下さいね!
merumo URL 2008/10/22 Wed 19:12 Edit
>merumoさんへ
merumoさんもホビーショーに行くんですね~♪もしかしたら会えるかもー!?ワクワク…♪
スモッグは本当人気ですよー^^本当にありがとうございました☆
えっこ 2008/11/14 Fri 07:33
かわいい(^^)
アンパンマンのスモックかわいい(^^)
アンパンマンはいつまでも小さい子供のアイドルですよねぇ♪

バイト始めたの?????
大変だけどファイト!!
でも、未就園児も預かってもらえるのは助かりますね☆

そして。。。リンクありがとう(^0^)
これからもよろしくです!!
ちゃーこ URL 2008/10/24 Fri 18:41 Edit
>ちゃーこさん
本当未就園児を預かってくれるのは助かりました~^^あ、この幼稚園に入れて正解だったわ!って♪
こちらこそよろしくおねがいします^^
えっこ 2008/11/14 Fri 07:35
無題
ご無沙汰してます♪やまりんです♪
ホビーショー、楽しみですね!!
一緒に頑張りましょうね★
yamarin URL 2008/10/24 Fri 23:05 Edit
>yamarinさん
こちらこそご無沙汰していますー!ホビーショー楽しみですねぇ♪準備もワクワクです☆頑張りましょう!!
えっこ 2008/11/14 Fri 07:38
無題
お久しぶりです(^ー^)ノ
うわぁホビーショー!!絶対行きます!!!
たのしみぃ~5月まで待ち遠しいなφ( ̄▽ ̄*)ポッ
みさき Mail 2008/10/30 Thu 17:14 Edit
>みさきさんへ
お久しぶりです~^^ホビーショー行くんですね!私はホビーショーに行くのも初めてなんですよね♪余計にワクワクです(笑)向こうで会えるかもしれませんねーw
えっこ 2008/11/14 Fri 07:39
4 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]