忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801252056000.jpg








お友達に頼まれていたあみぐるみとケーキ小物入れのセットのうちの片方が出来上がりました『なんだ・・このつぶつぶは!?要らなくねぇ!!??』と思われた方・・うちの旦那様と同じ意見です(苦笑)
いやね・・、マチ針で止めていた時にそのマチ針についていた玉がカラフルでいい感じがしたんですよ・・。で今日、手芸屋さんで『こんなビーズかな?』って買ってきたものの、帰ってきて見てみたら、思っていのと色が違うし大きかった・・ちょっと取り付けて『びみょ~~!?』って思ったんですが・・、思いながらも『まぁ、これもありか・・。』と突き進んだ結果、すでに引き返せない状況まできてしまいました(笑)車を運転していて道を間違えたと気付いても、いつかは知ってる道にたどり着くだろうと引き返さないタイプです
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
このツブツブはいらないでしょう!!
もったいない(^_^;)
あい 2008/01/25 Fri 23:37 Edit
>あいちゃん
げっ・・やっぱり(@_@)!!ほら・・美人は3日で飽きると言うけどブスは3日で慣れるっていうし、可愛く見えてこないかしら・・(笑)!?
えっこ 2008/01/26 Sat 01:05 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]