忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801170717000.jpg200801170718000.jpg








頼まれていたあみぐるみが急ぎではなくなったので、気晴らしにカップスープを作りましたカップの側面は厚みをもたせました。たるみが出てしまったのが気がかりですが、ソフトな手触りにしたかったので「まぁいっかw」です一応シチューとコーンスープなんです(笑)コーンスープは旦那様がいい感じだと言ってくれましたが、シチューは微妙でしょうか・・?ここは『ミルク』とか『オレンジジュース』とかにした方が喜ばれるかなぁ・・?青いカップも作っていルンだけど、ちょっ~と大きいんだよね・・
あとは、今まで作ったヤツと同じのやちょっと大きさを変えたのを作ればいいかなぁ?と思っています
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
シチューとコーンスープだとすぐにわかりました!!!
スープからちょこっと顔を出した具材が
いい感じですよね♪
スープの部分は取り外しできるのですか???
マクマク URL 2008/01/24 Thu 15:11 Edit
無題
シチュー・・・すぐに分かりましたよ~♪
いい感じではないかと思うんですが(*´∇`*)
カップも厚手でしっかり作られてて素敵♪

あみちゃんのアップも楽しみにしてます
kikurin URL 2008/01/25 Fri 05:47 Edit
無題
>マクマクさん
すぐ分かりましたかぁ~!?良かったです(*_*)スープは取り外し出来ますよ☆表裏(?)で替えられます(*^_^*)

>kikurinさん
皆さん優しいのでそんな褒めていただいて…ううっ(涙)あみちゃんはもうすぐ完成します♪期待せずに待っててください(*^_^*)
えっこ 2008/01/25 Fri 21:16 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]