忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711101555000.jpg








えっと…フェルトで余裕が出た分パァ~~っと使い切りました息子が欲しいと言ったわけでもなく、私が欲しいが為に狭いマンションなのにねうーん何処に置こうか(笑)部屋の模様替えしないとなっ
幼稚園に入園したら、女の子のお友達が遊びに来てくれると嬉しいなぁ

オークションで落札したのでそのうち評価に載ると思います私の評価から終了したオークションか、出品者のマイオークションで詳しい写真は見れると思うので…「どんなの買ったの」って思った方は見てください

ちなみに先日息子の髪の毛を切りました…ぷっ笑える
PR
200710311958000.jpg








あれ…これは!?と思われた方っそうです。『らんぷの森(kikurinさん)』のショップで購入した犯人は私です無理言って雪だるまのアイスモナカまで注文してしまって、kikurinさん忙しい中ありがとうございましたとても可愛らしいんですよぉ~ホント大満足です欲しかった方には…ごめんなさいね
200710311945000.jpg








ほわほわさんぽ。の“ほーさん”から、プレ企画で当選した【ありがとうで賞】を頂きましたブログで「細かくてすごいなぁ~」と思っていた人魚のポストカードと、可愛くデザインされたハロウィンのポストカード…そして、なんと!『フェルトタウン』と彫られたハンコが入ってましたこんなハンコがあったらいいなぁ~と思っていたんですよぉホント感謝感激です(*^_^*)ほーさん、ありがとうございましたこれから大活躍間違いなしですうふふふ~
cb2f8854.JPGDSCN0713.JPG







今日『*ajuru*』merumoさんのブログ1周年記念プレ企画で当選したいちごロールケーキのヘアゴムが届きました小さくてとっても可愛らしいんです人気があるのもうなづけますパッケージも可愛らしかったんで、開けるのがもったいなかったんですけど、ヘアゴムなんだから…装着した写真をブログに載せたいわぁってことで、うちのあんま(息子①)にモデルになってもらいましたう~ん、女の子が欲しいです
merumoさん、と~っても素敵なプレゼントをありがとうございましたっ
DSCN0634.JPGDSCN0633.JPG







先日「Beans Town」のデラさんのプレ企画で当選した“プチタルトサンプラー”が届きましたまさか当選するとは思わず、夜も眠れませんでした(笑)このとっても可愛いプチタルト・サンプラー…小さくて細かいのにちょっとしたところも手を抜かないで丁寧に仕上げられた作品ですよこのこだわりは見習わなければなりませんおまけにいい匂いまでするんです
おっじゃの誕生日カードまで頂いてとっても嬉しかったですなんて幸せ者なんでしょう…
しばらくはテーブルの上に置いて眺めながら、色々作業をしていました旦那様が帰ってきて第一声、「お!?すごいぜ!作ったの??」でした旦那様も感心しながらまじまじと見つめていました
デラさん、本当に素敵な作品ありがとうございます大切にしますね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]