忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN2017.JPG









先日モニターをしていただいたTさんから可愛らしいプレゼントを頂きました♪羊毛フェルトのケーキとその下に敷くコースター、息子へ…とシール(もう使われてしまいました^^;)です。息子がこのケーキを欲しがって取っていくので、何をするのか見ていたら…「はっぱで~つーゆー♪はっぱで~しょーまー♪はっぱで~つーゆー♪めめめとーー!!(ふぅ~)」それはもう楽しそうに何回も!
久しぶりに作られたそうですが、とっても丁寧で綺麗に仕上げられていました^^また宝物が一つ増えました☆お礼をするのはこちらの方なのにどうもありがとうございました!大切にさせてもらいますね♪

PR

merumo2.JPGmerumo.JPG

 

 

 


HP開設1周年になる『ajuru』のmerumoさんのプレ企画で当選したこの大人可愛い“ダブルティッシュケース”です♪街頭で貰った怪しげなティッシュをそのまま使っているので、これは嬉しいプレゼントでした!鼻水が出る時は全員でタラしているので、ダブルで入れれるのはさらに嬉しいです☆ajuruさんのタグがまたお洒落なんですよね~^^merumoさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!!

DSCN1012.JPG







今朝ポストを覗いたら、先日『Fel-toy』(kaoruさん)のプレ企画で当選したクリスマスプレゼントが届いてました~中にはブログで見て可愛いと思っていた羊毛きのこのストラップとくるみボタンとチョコレートとメッセージカードが…キノコはブログで見ていたよりももっと可愛いです
最近しいたけを収穫したばかりの息子の目がキラリと光り…「ぎゅぅ~ぎゅぅぅ~~っ!!」と羊毛キノコを握り締められました「うわぁぁぁ~~」と慌ててキノコを保護しましたが、しっかり出来ていたので型崩れなくホッとしました素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
DSCN0965.JPG







オークション終了しましたみなさんたくさんウォッチしてくれてありがとうございます

前に紹介したフェルトお弁当との交換っこの品が届きました家族ぐるみで仲良くしているmixiの子が作ってくれた、鍋つかみと鍋置き(お洒落な言い方があるのでしょうか…?)です最近、裁縫などハンドメイドに目覚めたようで色々とたくさん作っているみたいですセンスの良いお洒落な子なんですけど、選ぶ布も布の組み合わせもとても可愛いと思いますレースはその子のママからのプレゼントですw今度は大きいレースの敷物(何ていうんでしょう・・(^_^;))を作ってくれるはずですまた交換っこしたいですね
DSCN0957.JPG







先日、『まんま*フェルト』(yokoさん)のブログで“はりねずみ柄のピンクッション”を購入させてもらいましたコロンとしてとっても可愛いピンクッションです息子が握りたくて仕方ないみたいで、ずっと手にもって離しませんでした気が済んだところで取り上げて、今はピンクッションとして大活躍してもらっていますオマケに手編みのコースターも頂いてしまいました丁寧に作られています~コーヒーの入ったカップは置けません(笑)素敵な作品を購入できてとても嬉しいですどうもありがとうございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]