忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711101555000.jpg








えっと…フェルトで余裕が出た分パァ~~っと使い切りました息子が欲しいと言ったわけでもなく、私が欲しいが為に狭いマンションなのにねうーん何処に置こうか(笑)部屋の模様替えしないとなっ
幼稚園に入園したら、女の子のお友達が遊びに来てくれると嬉しいなぁ

オークションで落札したのでそのうち評価に載ると思います私の評価から終了したオークションか、出品者のマイオークションで詳しい写真は見れると思うので…「どんなの買ったの」って思った方は見てください

ちなみに先日息子の髪の毛を切りました…ぷっ笑える
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
うらやましい~\(≧▽≦)丿
私もマザーガーデンの木のおままごとシリーズは全部私が欲しくて買いました(*‘‐^)-☆
だから解るよ~
merumoん家が遊びに行くよ~(*^_^*)
merumo URL 2007/11/10 Sat 17:41 Edit
私も欲しいんです!!
大声で言ってみました(笑)
私も娘の3歳のお誕生日に狙ってるんですよぉ!
ヤフオクで見ましたよ!このキッチン!
可愛いですよね~(*>∀<)ノ
でも、我が家は頑張って手作りをする案も…。
うーん。どうなることか…(笑)
お子さん、嬉しそうですね^^
うちも喜んでくれるかな♪
*にーな* Mail URL 2007/11/11 Sun 00:00 Edit
無題
>merumoさん
いらっしゃ~い♪マザーガーデンの木のおままごとシリーズは可愛いですよねぇ~(*^_^*)欲しくなりすぎるのであまり見ちゃいけないです(笑)

>にーなさん
にーなさんも見てましたか~♪いっぱい機能が凝縮されていて気に入ったんです!他の出品者の方でオープンキッチンもすごくいいな~と思ったんですけど、高くて手が出ませんでした(^_^;)
えっこ 2007/11/12 Mon 16:11 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]