忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708260944001.jpg200708260947000.jpg








もう時期おっじゃの一歳の誕生日なので、こんなものを作っていました。ケーキは食べさせれないので、フェルトケーキでお祝いです刺繍がヘタなのは…見なかったことにしてください
自由にトッピングできるケーキは実にいいのですが、安定感がなく落っこちてイライラする(私がw)ので、あまり好きではないのですなので、今回は磁石でくっつくトッピングケーキにしましたイチゴとロウソクが固定されれば他のフルーツは磁石なしでもいいかな?と思っています安定した維持力が得られるので磁石って好きなんですよね…ケーキは小さいのでクリームは無しです。ケーキの周りが寂しいのでこれから飾りつけでもします
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
可愛い(*´艸`)
凄い~!!凄い~!!磁石で遊べるの(≧▽≦)!!!
えっこさん♪流石ですぅ♪
子供の事を考えると磁石って良いですよね(*´∇`*)
特に小さいお子ちゃまには(*´艸`)
1才のお誕生日なんですか?
もしかして・・・
merumoの一番下の子と同じ歳かも!
今日で8ヶ月なんですぅ(*´艸`)
merumo URL 2007/08/26 Sun 21:07 Edit
>merumoさん
ちゃんとくっついてくれるのっていいですよね☆うちは9月で1歳なんで、同じ学年ですね♪なんだか嬉しいです(*^_^*)
えっこ 2007/08/27 Mon 22:59 Edit
無題
9月の終りに、1才のお誕生日を迎える、うちの孫(正確には、同級生のお子様)に、何をあげようか悩んでたんです~。

・・・・アイディア、参考にさせていただいてもイイっすか??
ほー URL 2007/08/27 Mon 23:21 Edit
>ほーさん
おぉ!どんどこ参考にしちゃってください♪バースディケーキ喜んでくれるといいねぇ~(*^_^*)
えっこ 2007/08/27 Mon 23:53 Edit
無題
こんにちは。
磁石でくっつくなんてアイデアですね。
私も11月の息子の2歳のお誕生日にバースデイケーキ作ってみようかな。
HAPPY BIRTHDAYの文字がとても丁寧に刺繍(?)してあってかわいいです。
大変だったんじゃないですか?
yoko URL 2007/08/28 Tue 10:30 Edit
無題
HAPPY BIRTHDAYの文字は一番時間がかかりました~(@_@)yokoさんの息子さんももうすぐ誕生日なんですね!豪華なバースディケーキ作ってください(^o^)b
えっこ 2007/08/29 Wed 08:38 Edit
おいしそう。。。
おひさです!!
すっかり暑さ負けしておりました(^^;)
お誕生日にフェルトの手作りケーキ。。。いいですねぇ。。。
磁石でトッピングをするなんて、ちょっと思いつかなかったです~~~
私だったら何も考えずにボンドでベッタリくっけてしまいそうです。。。
素敵なお誕生日ができそうですね♪
ちゃーこ URL 2007/09/01 Sat 14:42 Edit
無題
おっじゃ-ちゃんお誕生日(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

磁石を埋め込むなんてさすがです!!
kikurinじゃ迷わず接着・・(>▽<;; アセアセ
素敵なお誕生日になったかな!!??
kikurin URL 2007/09/04 Tue 17:15 Edit
>ちゃーこさん
お久しぶりです~♪すっごく暑かったですもんね(@_@)
磁石が結構強力なんでよくくっついておもしろいですよ☆
えっこ 2007/09/05 Wed 07:57 Edit
>kikurinさん
ありがとうございます~(^o^)今月半ば頃が誕生日なので、まだ時間がある…と、ほかの事をやっていて仕上がってません(笑)
えっこ 2007/09/05 Wed 07:59 Edit
10 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]