忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200802082017000.jpg








同じく『雑貨マーケット』さんで委託販売をされているハンコ職人の『♪yamarin's HANKO factory♪』のやまりんさんにオーダーして作っていただいたハンコが届きましたおおまかな指定しかしてないのですが、想像以上の可愛いハンコに仕上げてくださってとても大満足ですさっそく今回完成させる作品にタグをつけたいと思います名刺も作って『雑貨マーケット』さんに置いておきたいです
自分でも消しゴムハンコ用の消しゴムは買ってあるんですけど、やまりんさんの可愛いハンコを見て、ついついオーダーしちゃいました息子の幼稚園グッズにペッタンコする用に、名前ハンコも作ってもらったんですよ~私もハンコ作るぞー(いつになることやらw)
PR
あけましておめでとうございます~今年も仲良くしてください

正月休みは私の実家の富山と旦那様の実家の新潟へ帰省してきました息子は初めて見た雪が印象深かったようです外で好きなように遊ばせれば良かったのですが、そんな防寒具は持っていないので、ちょっとだけ雪と触れ合って来ました旦那様は張り切って滑り台を作ってくれましたが、それが風邪を悪化?させ熱を出して寝込んでいました帰りの新幹線は体調の悪い旦那様に代わって義弟があんまの面倒を見てくれてとても助かりました~久しぶりに会った家族との会話は楽しかったですね~あっという間に時間が過ぎましたもっと時間があれば友達とも遊びたいものです.
DSCN1010.JPG







最近また風邪やら大掃除やらで特に何もチクチクしてないので、書くことがありません・・(笑)
そうそう、今年もクリスマスに旦那様がケーキを作ってくれました!うちの旦那様は『オーボンヴュータン』が大好きで、オーボンヴュータンの難しそうな分厚い本を見て色々作ってくれます♪結婚した時くらいが一番ケーキ作りにはまっていて、その時に買ったケーキの型などの道具の揃い具合が半端ないです・・。キッチンの引き出し3箇所占領しています(笑)今度はガンプラ作り復活と新たにラーメン作りにはまっています。来年はPCを自作するんだ!と意気込んでいますよ(@_@)
私はチクチクのスピードを上げることが来年の目標です!お弁当ももうちょっとおかずを増やしたいし、他にも作りたいものがいっぱいあります♪それに羊毛フェルトもやりたいし、ミニチュアフードもやりたいし・・・!!あぁ・・もっと時間が欲しいっ(-_-)みなさんも来年の目標ってありますか~!?

今年も残り少なくなりましたね☆いつも良くしてくれてありがとう~感謝しています^^来年もまたよろしくお願いします!それでは皆さんよいお年を(*^_^*)
オークションですが、チョコケーキストラップキット3点以外すべて完売となり、落札していただいたみなさまには感謝しております私用で発送を待っててもらっていたのですが、みなさん気持ちのよいお取引をしていただいております
自分で確認はしているのですが、『なんだこの説明は』というところがありそうでドキドキですサポートしますので、疑問があったらいつでも質問してください携帯アドレスが一番早くお返事できるかと思いますお気軽にどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]