忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0967.JPG







本日『ドーナツセット』を委託販売先に納品してきました。そのうちUPされると思います。
Gallery3の『ドーナツセット』でも書いたように、うちの息子が一番おままごとで愛用しているのがドーナツケースなんです。この中にドーナツやらケーキやらお弁当やらをいっぱい詰めて持ち運んでいます。試作品を使わせているんですが、ちょっと失敗気味でも未だ丈夫で長持ちしています!
このドーナツケースを納品したくってドーナツを作りました。チョキチクさんのドーナツが種類もたくさんあっていいと思うんですが、納品するにはオリジナルで…という決まりなので、シンプルですがドーナツを作ることにしました。う~ん…こだわったところは、どーなつ土台外側に縫い目の無い形にしたところでしょうか…。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
UPしたよ~!!
今日は三輪車での納品ご苦労様!!
可愛い画像付きだったので早速UPできました~(^^)v
えっこさん帰ってからすぐメールが入り洋風弁当の嫁入り先が決まりました~
これからも可愛い作品楽しみにしていま~す!!
nico.25 2007/12/10 Mon 14:59 Edit
無題
可愛い(*^_^*)
我家には勿体ないワ(^_^;)
ウチも持ち運びが出来るのがありが。。
2人も乱暴な息子&友達で、違う物に変身してしまう悲しい(ToT)ママでございます(*^_^*)
でも手作りの玩具は一生大切にしたい思い出と品ですね(*^_^*)
merumo URL 2007/12/10 Mon 15:15 Edit
おいしそう(^^)
おいしそうなドーナツが。。。
これは持ち運びできて、
おままごとにはバッチリですね☆
私は今度、ケーキを作ってみようと思ってます!!
えっこさんみたいに、おいしそうにできればいいけど。。。(’’;)
ちゃーこ URL 2007/12/10 Mon 18:59 Edit
無題
>nico25さん
お忙しい中、UPありがとうございます~♪
あれから三輪車で買い物に行ったんですけど、遠くて疲れたみたいで最後の方は止まる回数が多かったです(笑)

>merumoさん
ありがとう~!長持ちさからいくと市販のおままごとの方がいいんだろうけど、やっぱ手作りの良さっていいよね♪
>ちゃーこさん
ありがとう~!ケーキ作りですかぁいいですね♪私もそろそろケーキを作らなきゃ!と思っているところです(*^_^*)がんばりましょ~♪
えっこ 2007/12/11 Tue 18:32 Edit
かわいぃ♪
ドーナツもぷっくりおいしそうだし、ドーナツケースがすごくかわいいですね。
確か、TEXTのところに作り方ありましたよねぇ。
是非とも一度チャレンジしてみたいです!
えっこさんのところに来ると 魅力的なものがいっぱいで 私も作りたくなっちゃいます(笑)

えっこのさんのお弁当も本当にすごかったです。
さすがですね!
yoko URL 2007/12/12 Wed 21:54 Edit
無題
>yokoさん
ありがとう~♪そうなんです。作り方を載せてるんで、作れちゃいますw一度チャレンジしてみてください~(*^_^*)
えっこ 2007/12/12 Wed 23:00 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]