忍者ブログ
趣味でフェルトおままごと小物を作っています(@^▽^@) みなさん仲良くしてください♪
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200903252054000.jpg









お子様ランチが完成しました~。見本用と販売用です☆売れなかったら自宅に保管しておきたいです♪

夜子供たちが寝静まってから作品作りに取り掛かっているのですが・・、下の子がすぐ起きてきてベッタリ張り付くのでなかなか思ったようにはかどりません(汗)
PR

200903012046000.jpg200903012048000.jpg









 

左:“肉だんご”と“ブロッコリー”です。両方とも前と作り方を変えました。特にブロッコリーは細かい作業だったので単純にしました。

右:今やっとこれくらい出来上がってきました。もうちょっと作ったらとりあえず他の作業もしなければ・・・。

5月に参加する日本ホビーショーのブースが決まったので、次回はそのお知らせをしたいなぁと思います☆

 

200902212228000.jpg









上から『ピーマンの肉づめ』『しゅうまい』『れんこんの肉詰め』『かぼちゃ』です。ピーマンは前とあまり変わっていません。ゴマがかかっています。かぼちゃはサイズを小さくしました。れんこんは穴の数が決まっているのですが・・・多くて面倒だったので穴の数を減らしました^^;

全然違う話ですが、バレンタインに息子が幼稚園で仲良くしてもらってる子にチョコをもらってきて・・・私がすごく嬉しかったです(笑)お返しは何にしようかなぁ~♪と考え中(//∇//)
200902151049000.jpg200902151053000.jpg







お弁当基本セット(洋)を作りました。レタス・トマト・ハムは一緒で、ミニオムライス・ニンジン・ハンバーグのセットです。オムライスはケチャップがかかってるのにしました。そのうち綺麗に写真を撮ってUPしますね!

次は何作ろうかなぁ~
200902082043000.jpg







これだけ完成しました~!見本と販売用とその他用と。久しぶりに作ると作り方を忘れてたりして無駄な時間を費やしています。だいぶん縫いなれてきましたが、ちょっと製作ペースを早めないとですねぇ・・・^^;

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 mamah]
[09/03 ゆうこ]
[07/31 小学5年生]
[07/21 よもじ]
[06/01 char]
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]